ねりま社会福祉士会 8月研修会

2023.08.21

ねりま社会福祉士会

ねりま社会福祉士会 8月研修会のご案内です。
今回は、当会会員で練馬区議会議員として活躍されている加藤木桜子さんを講師としてお招きします。
研修会の前半では加藤木さんより現在の活動についてお話を伺い、後半では参加される皆さんとの質疑応答、意見交換を予定しています。
開催方法について、会場参集とZoom使用とのハイブリッド形式で行いますので、皆さんの都合の良い方法でご参加いただけます。議員の仕事の内容を知ることができる機会となりますので、関心のある方はどうぞご参加ください。
日時
2023年8月25日(金曜日)
19時00分~21時00分
会場
名称:練馬区立男女共同参画センターえーる 2階視聴覚室
住所:練馬区石神井町8-1-10
交通:西武池袋線 石神井公園駅下車 徒歩7分
電話:03-3996-9005
テーマ
「福祉の仕事をして、区議会議員になって、いま」
~制度と現場をつなぐ役割を果たすために~
講師
加藤木桜子さん(練馬区議会議員、東京社会福祉士会会員)
対象
このテーマに関心のある方であれば、どなたでもご参加いただけます。
定員
会場定員40名 Zoom参加は定員を設定しません
費用
無料
申込
前日までにメールにて事前申し込みをお願いします。
氏名、所属、会場参加かZoom参加のどちらかを明記の上、下記の広報アドレスあてにお知らせください。
nerima.koho@gmail.com