ねりま社会福祉士会 定期総会 総会企画

2023.06.16

ねりま社会福祉士会

ねりま社会福祉士会 定期総会および総会企画のご案内です。
総会企画においてはDVDの上映会を行います。今回は、石川県にある社会福祉法人佛子園が制作した、「ごちゃまぜシフト 100年時代の地域戦略」のビデオを視聴し、その後参加者全員で意見交換を行います。
「子どもも大人も、障がいのある人も、ない人も色を重ね合うところ。ソーシャルイノベーターとして全国から注目を集める社会福祉法人佛子園の取り組み(以上、ビデオパッケージより抜粋)」とあり、全部で約70分間の上映となります。
総会企画に関しては、どなたてでもご参加いただけます。
日時
2023年6月25日(日曜日)
定期総会 14時00分~14時30分
総会企画 14時30分~16時30分
会場
名称:練馬区立男女共同参画センターえーる 2階視聴覚室
住所:練馬区石神井町8-1-10
交通:西武池袋線 石神井公園駅下車 徒歩7分
電話:03-3996-9005
内容
「ごちゃまぜシフト 100年時代の地域戦略」のDVD上映会と意見交換。
対象
定期総会はねりま社会福祉士会会員の方のみ
総会企画はどなたでもご参加いただけます。
定員
40名
費用
無料
申込
ねりま社会福祉士会会員の方は事前申し込みを不要とします。会員あてに総会資料を 郵送しますので、当日持参願います。なお、新規に入会された方、練馬区に転入された会員の方は下記の広報アドレスまで、氏名、連絡先を明記の上申し込み願います。
nerima.koho@gmail.com
また、総会企画のみ参加を希望される方は、その旨を明記の上、上記アドレスまで申し込み願います。
備考
総会企画終了後、希望者のみで短時間の懇親会を予定しています。