ねりま社会福祉士会 5月意見交換会

2023.05.12

ねりま社会福祉士会

ねりま社会福祉士会 5月意見交換会のお知らせです。
当地区会では、6月25日に定期総会を開催する予定ですが、開催に先立って今年度の地区会活動内容等を会員全体で話し合うことを目的とし、意見交換会を開催します。つきましては、練馬区内に在住、在勤の東京社会福祉士会会員の方で、今後当地区会が企画する研修会への参加を希望される方は、ぜひご参加ください。
なお、今回の意見交換会は、会場参加とZoom参加のハイブリッド方式にて開催しますので、ご都合の良い方で参加していただけます。
日時
2023年5月22日(月曜日)
19時00分~20時30分
会場
名称: 練馬区立男女共同参画センターえーる 2階視聴覚室
住所: 練馬区石神井町8-1-10
交通: 西武池袋線 石神井公園駅下車 徒歩7分
電話: 03-3996-9005
テーマ
今年度の地区会活動内容等に関する意見交換
対象
練馬区内に在住、または在勤の東京社会福祉士会会員の方 今年度新たに東京社会福祉士会の会員となる方も歓迎します。
定員
会場参加30名 Zoom参加は定員は設定しません
費用
無料
申込
ねりま社会福祉士会メーリングリストが配信されている方は、事前申し込みは不要です。
メーリングリストが配信されていない方で、意見交換会への参加を希望される方は、 氏名、所属、連絡先メールアドレスを明記の上、下記のねりま地区会アドレスまで申し込みをお願いします。
nerima.koho@gmail.com
(締め切り:5月20日)
申し込まれた方には、事前にZoom参加用アドレスを送信します。