東京社会福祉士会について知ろう!

2021.10.29

中央5区社会福祉士会

 11月定例会及び学習会のご案内です。前回9月実施の定例会及び学習会『いろんな社会福祉士の仕事を知ろうpart2』に18名の方が参加をしてくれました。グループワークで、互いの業務や活動について活発な意見がでました。そのなかで複数の方から「社会福祉士会の活動がわからないから地区会に参加をしてみた」との意見がありました。そのため今回は東京社会福祉会の方(講師調整中)にお願いし、活動や研修・委員会・地区会などについて学びたいと思います。どなたでも参加可能です。興味のある方はぜひご参加ください。なお定例会及び学習会どちらかのみの参加も可能です。
 ※より多くの方にご参加いただけるよう、今後ハイブリッド開催(集合型及びオンラインの併用)についても検討しております。今回については役員の方で集合型も試行します。不具合がないよう準備いたしますが、不慣れな点ご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。
日時
2021年11月13日(土曜日)
学習会19時00分~20時00分
定例会20時00分~20時30分
会場
ZOOM
申込
11月12日(金)までに①氏名②在住在勤地区③連絡先④定例会のみ参加の方はその旨をメールください。折り返し、オンライン招待メールを送信します。
chuo5ku_socialworker@yahoo.co.jp