中央5区社会福祉士会定例会のお知らせ
座談会「いろんな社会福祉士の仕事を知ろう」

2021.06.18

中央5区社会福祉士会

 興味関心のある方どなたでも!私たち社会福祉士は、スクールソーシャルワーカー・地域包括支援センター・独立型社会福祉士・社会福祉協議会等、様々なところで仕事をしています。「名称は聞いたことがあるけれど、具体的な仕事内容がよくわからない」そんなことはありませんか?今回、自己紹介を通して社会福祉士の仕事や活動を知る機会として企画しました。もちろん視聴のみでもOKです。
発表内容は①名前②分野・地域③社会福祉士としてどんな仕事に携わっているか。④コロナ渦で工夫したことなどです。
日時
2021年7月10日(土曜日)
19時00分~20時30分
会場
オンライン(zoom)
内容
第一部 定例会
第二部 座談会
対象
中央5区社会福祉士会会員、その他地区会活動にご興味のある方
費用
無料
申込
7月3日(土)までに参加希望の方は下記メールにて、①氏名、②在住在勤地区、③連絡先、④視聴のみ希望の方はその旨明記してください。折り返し、オンライン招待メールを送信いたします。※申込日締め切り後も受付はします。
メール:chuo5ku_socialworker@yahoo.co.jp
備考
中央5区社会福祉士会は、東京社会福祉士会の会員で、 千代田区・中央区・墨田区・台東区・港区在住または在勤の社会福祉士が主に活動する職能団体です。入会ご希望の方、地区会活動にご興味のある方はメールにてご連絡ください。