8月定例会のお知らせ

2020.08.17

おおた社会福祉士会

 新型コロナウイルス感染者の増加など、まだまだ予断を許さない状況が続いておりますが、7月定例会から活動を再開いたしました。7月定例会では、「今年度の定例会で取り上げたいテーマ」「新型コロナウイルスが各参加者の実践現場でどのような影響を及ぼしているか、今後の見通しや必要になる対応策」などについて意見交換&情報共有できました。
 8月定例会でも引き続き、参加者の皆さんで語り合う時間を中心に進行していきます。テーマやトピックによっては前回の内容を深めることができるように期待しております。
 会場の利用定員が通常時の半数であること、また会場参加にご心配がある方などを考慮し、引き続きZoom(Web会議システム)を利用した参加方法も準備いたしました。参加をご希望される方は、事前にメールまたはお電話でお申し込みください。その際には「会場参加」あるいは「Zoom参加」のどちらを希望するかをお申し添え下さい。
 会場参加にあたっては、マスクのご準備をお願いします。また、発熱や咳等の体調不良の場合にはご参加はお控えください。
日時
2020年8月19日(水曜日)
19時00分~20時30分
会場
名称:大田区入新井集会室 大集会室
住所:大田区大森北1-10-14(Luz 大森4階)
交通:JR京浜東北線大森駅下車東口徒歩約3分
電話:03-5763-8811
テーマ
前年度の活動報告と今年度の活動について Part 2
対象
おおた社会福祉士会正会員およびネットワーク会員。社会福祉士有資格者でおおた社会福祉士会の活動に関心がある方など。
定員
45名(先着順) ※Zoom(Web会議システム)での参加は定員なし。
費用
無料
申込
事前にメールまたは電話でご連絡ください。おおた社会福祉士会事務局(生駒)まで。
mail:otachikukai@yahoo.co.jp、電話090-2147-7073