7月定例会のお知らせ

2020.07.10

おおた社会福祉士会

 新型コロナウイルス感染者の増加など、まだまだ予断を許さない状況が続いておりますが、7月定例会から活動を再開いたします。活動にあたっては、大田区の指針などに準拠し感染症対策に十分注意してまいります。
 さて、再開後初の定例会では、2020年度総会資料を使いながら、前年度の活動を振り返り、今年度の活動計画について当面の方針をご説明いたします。参加者からのご意見やご提案も募ります。また、コロナ禍でのご苦労など、近況報告の時間も設けたいと思います。
 今回の定例会では、会場の利用定員が通常時の半数であること、また会場参加にご心配がある方などを考慮し、新たな試みとしてZoom(Web会議システム)を利用した参加方法も準備いたしました。
 7月定例会に参加をご希望される方は、事前にメールまたはお電話でお申し込みください。その際には「会場参加」あるいは「Zoom参加」のどちらを希望するかをお申し添え下さい。
 会場参加にあたっては、マスクのご準備をお願いします。また、発熱や咳等の体調不良の場合にはご参加はお控えください。
日時
2020年7月15日(水曜日)
19時00分~20時30分
会場
名称:大田区消費者生活センター2階第6集会室
住所:大田区蒲田 5-13-26
交通:JR蒲田駅東口から徒歩5分(大田区役所前から川崎方向に約300メートル)
電話:03-3736-7711
テーマ
前年度の活動報告と今年度の活動について
対象
おおた社会福祉士会正会員およびネットワーク会員
定員
18名(先着順)※Zoom(Web会議システム)での参加は定員なし。
費用
無料
申込
事前にメールまたは電話でご連絡ください。おおた社会福祉士会事務局(生駒)まで。
mail:otachikukai@yahoo.co.jp、電話090-2147-7073