「2020年度おおた社会福祉士会定期総会」中止に伴う対応について

2020.06.15

おおた社会福祉士会

 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 日頃は、本会の事業運営にご協力いただき感謝申し上げます。
 さて、4月15日に予定していた定期総会(会則第6条により年度当初に会長が招集)は、新型コロナウィルス感染症の影響により、急遽中止いたしました。事前の往復ハガキによる出欠連絡では、出席が9名、欠席のため委任状をいただいた方は84名でした。ご提出ありがとうございました。
 緊急事態宣言が明け、役員会で協議しました結果、今年度については定期総会を未開催とし、委任状と役員会での承認によって年度の当初の事業計画と予算といたしました。なお、事業執行に反映させることができますので、ご意見はいつでも役員会にお寄せください。
 今後の予定ですが、6月定例会は開催を中止し、新型コロナウイルス感染症の影響を見ながら、7月定例会(7月15日)からの活動再開を準備しています。集合型イベントを開催するにあたっては、大田区や公的機関のガイドラインに沿って運営していきます。事前申込やマスク着用など、感染症対策にご協力をお願いいたします。7月定例会および今後のイベントに関する詳細は、本会ウェブサイトやFacebookページ、メーリングなどでお知らせいたします。

おおた社会福祉士会
会長 生駒 友一

総会資料DLページへ(ログインが必要です)

問合わせ
・連絡先
おおた社会福祉士会事務局
生駒 友一(いこま ゆういち)
〒143-0021大田区北馬込2-27-11
電話 090-2147-7073
E-mail otachikukai@yahoo.co.jp