8月定例研修会

2017.08.04

ねりま社会福祉士会

 ねりま社会福祉士会8月定例研修会のお知らせです。
 今回は、東京社会福祉士会の「スーパービジョン研修」で長年に渡り講師を勤めておられる福山和女氏をお招きします。
 福山氏は、ソーシャルワークの実践理論に対する造詣が深く、それに基づくスーパービジョン実践の豊富な経験をお持ちです。
 そんな福山氏を通して、日頃は様々な領域の事業所や活動の中で社会福祉士として実践されている皆様の、ソーシャルワーカーとしての迷いやご自身の思いを今一度、確認していただける時間となれば幸いです。
 猛暑の話題で名前の挙がる練馬区で、ひときわ熱く刺激的な平日の二時間余を、ソーシャルワーカーとして一緒に過ごしてみませんか!
日程
2017年8月24日(木曜日)
18時30分~20時30分
会場
名称:石神井公園区民交流センター大会議室(石神井公園ピアレスA棟3階)
住所:練馬区石神井町2-14-1
交通:西武池袋線石神井公園駅下車 北口正面
電話:5910-3451
テーマ
ソーシャルワーカーとしての自分とむきあう
講師
福山和女氏(ルーテル学院大学名誉教授、大学院付属包括的臨床コンサルテーションセンター長)
対象
このテーマに関心のある方であれば、どなたでも
定員
100名
費用
無料
申込
申込は不要です。当日直接会場までお越しください。問い合わせは、以下のアドレスまでメールにてお願いします。
nerima.koho@gmail.com