独立・開業型委員会 
研修・交流会(カフェテリア)

2023.02.16

独立開業型委員会

 先進的な活動する独立・開業型社会福祉士の実践報告を聞きながら研修・交流を行います。
 混迷するこの時代、どのように活動されているのか、「思い」や「活動内容」、「お金のこと」などを詳しくお聞きし、質問を受付する予定。
 今後、独立・開業を検討している方、現在独立・開業している方などに参考となる内容です。
 なお、独立・開業の社会福祉士の今後についても展望し、どんなことができるのか、何が望まれているのか、必要なスキルとは、をいうことを一緒に考える機会としてこの研修会を企画しました。お茶を飲みながらの交流時間も用意しています。
 なお、委員会の委員も募集しますので、仲間を増やして活動の幅を広げていきましょう。
日時
2023年3月14日(火曜日) 19時 00分~ 21時 40分
会場
ZOOMミーティング
テーマ
「独立型としての思い〜よし、独立しよう!!から、現在に至るまで」
~デイサービスやカフェ、そして、将来構想~
講師
特定非営利活動法人小呂野
ゆあさ社会福祉士事務所 湯淺 弥氏
内容
研修・交流会(カフェテリア)
対象
独立型社会福祉士名簿登録者、独立・開業型社会福祉士を目指す方、その他関心のある方
定員
80 名
費用
1000円
申込
こちらからお申し込みください。QRコードも利用いただけます。


申込締切日:2月28日先着順。参加の可否と振込方法を3月3日までにメールで通知
留意事項:個人でのミーティング録画及び撮影等はご遠慮ください。
主催:公益社団法人東京社会福祉士会独立・開業型委員会
問い合せ先:(公社)東京社会福祉士会 事務局 元良
TEL:03-5944-8466 FAX:03-5944-8467