研修実行委員募集
『災害支援活動者養成研修』

2019.02.01

災害福祉委員会

認証申請中の『災害支援活動者養成研修』を5月に開催します。
つきましては、開催当日を含め準備を手伝ってくださる方を募集します。
被災地支援の実績の有無は問いません。ご協力くださる方は下記、実行委員会にご参加ください。
日時
2019年2月20日(水曜日)
19時~21時
会場
名称:東京社会福祉士会 会議室
住所:豊島区南大塚3-43-11 福祉財団ビル5階
交通:JR大塚駅南口徒歩3分、東京メトロ新大塚駅徒歩5分
電話:03-5944-8466
テーマ
『災害支援活動者養成研修』実行委員会
内容
『災害支援活動者養成支援研修』(認証申請中)でファシリテーターやスタッフとしてお手伝いしてくださる方を募集しています。

災害はすべての方にひとしく起こります。まずはご自身が無事にいてこその支援活動です。
各分野・地域から工夫や知恵を持ち寄ることが出来るとより深い学びにつながります。
お忙しいとは思いますが、お手伝いいただけないでしょうか。 防災や減災にご興味のある方、被災地支援に関心のある方は、ぜひお越しください。

『災害支援活動者養成研修』は認証の可否に関わらず下記の日程で開催いたします。
 開催日 2019年5月18・19日
 会 場 全理連ビル(予定)

本実行委員会、研修については事務局:福井宛にお問合せください。
対象
東京社会福祉士会会員
定員
15名
申込
下記のとおりメールにてお申込みください。

宛先:fukui@tokyo-csw.org
件名『実行委員会 参加申込』

必須事項
1.氏名(ふりがな)
2.会員番号
3.日中の連絡先(携帯電話など)

※2/20の実行委員会には参加できないけれど、実行委員になりたいという方はその旨ご連絡ください。

不明点・お断り時を除いてご連絡はいたしません。 2月20日は直接、当会会議室までお越しください。