組織強化のためのあり方検討会第1期「役員選出を含む組織体制のあり方に関する提言書」に関する意見募集について

2022年12月
公益財団法人東京社会福祉士会
会長 新堀 季之

組織強化のためのあり方検討会第1期「役員選出を含む組織体制のあり方に関する提言書」について、下記のとおりひろく会員の皆様からご意見を募集いたします。

  1. 実施要綱案
    「役員選出を含む組織体制のあり方に関する提言書」
    資料は第10回定時総会議案資料集、当会ホームページ「事務局からのお知らせ」及び東京社会福祉会ニュースNo.270(December2022)にて開示しております。

  2. 意見募集期間
    2022年12月19日から2023年2月28日まで(必着)

  3. 意見の提出方法
    ご意見は理由を付して、次に掲げるいずれかの方法により提出してください(様式は自由です)。なお、電話及びFAXでの受付は出来ませんのでご了承ください。
    〇インターネットの場合
    表題に「パブリックコメント」と記載してください。
    URL:https://onl.bz/7wahyc8

    〇郵送の場合
    〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-43-11 福祉財団ビル5階
    公益社団法人 東京社会福祉士会 事務局パブリックコメント係宛

  4. 意見提出上の注意
    ご意見を提出される場合は、氏名、住所及び連絡先を記載してください。(ご意見の内容に不明な点があった場合等の連絡・確認のために使用します)。
    お寄せいただいたご意見について、個別の回答はいたしかねます。またご意見は原則として個人の属性に関する情報を除き公表させていただきますのであらかじめご了承願います。