「公益社団法人東京社会福祉士会
第10回定時総会 開催のお知らせ」

2022.05.27

事務局

 第10回定時総会を下記のとおり開催いたします。
 昨年、一昨年の定時総会においては、会員の皆さまには総会への出席を極力お控えいただき、書面表決によるご参加をお願いいたしましたが、第10回総会開催にあたっては、昨今の新型コロナウイルス感染状況を考慮した上で、当日会場での総会出席の他に、オンラインによる傍聴も可能となるよう準備いたしました。
 オンラインによる傍聴をご希望の方は、ハガキによる書面表決とあわせてオンライン傍聴のお申込みが必要となります。下記の案内をご覧いただき、ご希望に沿った定時総会への参加方法をご選択いただき、お申込みくださいますようお願い申し上げます。
 なお、例年、定時総会前に開催していた基調講演やリレートークは、今年度においても中止とさせていただきます。

※5月23日に発送した表決用ハガキは議案に誤りがありましたので、改めて発送したハガキにご回答ください。
※議案資料集、総会に関する案内は、6月号広報誌に同封・掲載いたします。
※議案資料集、書面表決書(FAX用)は下記よりダウンロードが可能です。
→DLページへ (会員専用サイトにログインが必要です)
日時:
2022年 6月25日(土)14時~16時(13時30分より受付開始)
会場:
戸山サンライズ 大研修室(東京都新宿区戸山1-22-1)
※会場は変更になる場合があります
内容:
<審議事項>
第1号議案 2021年度決算(案)
<報告事項>
1. 2021年度事業報告
2. 2022年度事業計画
3. 2022年度予算
4. 組織強化のためのあり方検討会第1期
 役員選出を含む組織体制のあり方に関する提言書
5. その他