第30回日本社会福祉士会全国大会(東京大会)における開催県分科会のテーマ(企画)募集のお知らせ

2021.09.14

事務局

来年7月に東京で開催される「第30回日本社会福祉士全国大会・社会福祉士学会」は、「ソーシャルワークを紡ぐ~一人ひとりがつながりを実感できる社会への変革と社会的包摂の実現~」をテーマに、集合式とオンライン方式を併用した形で実施いたします。例年の全国大会(2日目午前の学会部分)では、全国大会の開催県分科会が設けられることになっています。
そこで、開催県分科会のテーマ(企画)案をひろく会員の皆さんから募ります。東京から全国のソーシャルワーカーに発信したいテーマ(企画)を積極的にご提案ください。ご提案いただくテーマ(企画)は、ご自身が企画者として調整されるものでも構いませんし、一参加者として聴きたいものや実施してほしいと考える企画でも結構です。
なお、開催県分科会は1会場(1本)のみとなっておりますので、提案が採用されるとは限りません。いただいた提案を全国大会実行委員会・プログラム企画部会で検討させていただき、最終的に実行委員会にて決定させていただきます(必要に応じて応募者と調整させていただくこともあります)。開催地「東京」にふさわしい分科会の提案をお待ちしています。
大会開催日
2022年7月3日(日)午前9:00~12:00
応募要領
下記の項目を含む提案(様式自由)を事務局までご提出ください。
①希望するテーマや課題等
②ねらいや内容(企画案)
③想定されるコーディネーターや報告者
提出締切
2021年10月9日(土)必着
提出方法
メール、郵送、ファックス
提出先
東京社会福祉士会 事務局 全国大会分科会企画担当宛(担当:渡会)
〒170‐0005 東京都豊島区南大塚3-43-11福祉財団ビル5階
FAX 03-5944-8467
Mail cswtokyo@tokyo-csw.org
備考
募集案内
開催県分科会の内容(第24回~)